こっちゃまの重賞日和

毎週末におこなわれる中央競馬の重賞予想ブログ

GⅢ 中山牝馬S

あぁ~

Fレビューで力を使い果たしたかも。。。

 

 

1 クインズミラーグロ

過去に紫苑Sを勝ってんのがいいなー

 

2 レイヌドネージュ

愛知杯は5着だけどものっすごい後ろから上がってきてるのがいいなー

その前の美浦S勝ちもいい

というか牡馬で生まれてきてくれていたら。。。て感じの血統だな

 

4 アースライズ

愛知杯3着はいいよね

 

5 リーサルウェポン

愛知杯を評価しちゃうなら2着なんだから当然いいわけだけど

そこからさらに京都牝馬S10着をはさんでやがる

ディープの使い詰めはよくないぜ

 

8 ノボリディアーナ

引退レースらしい。。。

メイチに仕上げてくんだろな それは怖いな。。。

 

9 ハピネスダンサー

これも中2週でけっこう使い詰めか?

ただ前走小倉大賞典は、牡馬相手に5着でなかなかがんばっているね

 

12 シングウィズジョイ

前走ターコイズSはラッキーじゃね?

 

13 ヴィルジニア

これも牡馬に生まれていたらあるいは。。。て感じの血統だ

しかしこの辺のGⅢならやれそう

 

14 キャットコイン

ん~~~ 迷うな。。。

かつてはミッキークイーンを負かしたこともある馬 しかし戦績がボロボロだな。。。

 

15 ルージュバック

能力あるんだろうが、なんかあんま信用できないんだよなー

 

16 シュンドルボン

今回唯一のキングマンボ持ちね

 

 

 

初速が遅くて必ず後方からになるのだが

確実に脚は使う2レイヌドネージュを◎にしよう

 

3連複

2➝1,4,13,15,16