読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こっちゃまの重賞日和

毎週末におこなわれる中央競馬の重賞予想ブログ

回顧

クイーンS

はなんだろ?スピード化なワケかな?

よくわからないが内枠先行有利となっている

それしかダンツキャンサーの3着が説明できない

 

マコトブリジャールはえらい強かったがミスプロ直系

サンデーが無いのを嫌って相手としたが、べつに驚かない勝利

2着シャルールもゼンノロブロイ産駒のためむしろクイーンSでのミスプロ好相性はゆるがない

というか荒れたがこれはチェッキーノ回避による荒れ方

本来ならダンツキャンサーは入れなかったろう

来年は、、、内枠をちょっと意識しようかね

マコトだって内枠だったからあんな強かったのかもしれない

 

 

アイビスSD

堅すぎるよ。。。

少しでもオッズがつくように無理くりアットウィルを軸として、一応4着だったが2馬身離されており完敗だな

もうちょっと走るかとも思ったが。。。

上位3頭が強すぎたかな?新潟千直についての話しだが

 

基本的には傾向は変わっていない

ちょっとガチガチすぎて当たってないが間違ってはないはず

さすがに来年もベルカント出走勝利までは無いと思うから来年こそなんとかしたいね