こっちゃまの重賞日和

毎週末におこなわれる中央競馬の重賞予想ブログ

GII AJCC

1回中山7日   芝2200m   Cコース

 

大変悩ましい。。。

この間までステイゴールドが走っていてAJCCはステゴからいこうと思っていたのにちょっと止まりかけているかも。。。

ミライかバッハかと考えていたがあって3着とかか?先行馬のミライは良い枠に入れたが

 

ステゴにしないとなるとロベルトになるか、、、

しかし今回ロベルト持ちもビミョ〜な気がする

ゼーヴィントが母父ブライアンズタイムなワケだが父がディープでこの配合があまり信用ならない、、、まぁ普通に来てもおかしくないので押さえはするが

 

ステゴもロベルトもビミョ〜となるとキングマンボ持ちを狙いたい

このメンバーなら筆頭はリアファルとなる

番付けるなら大関リアファル   本来ならこんなショボいGII参戦は無かっただろう

しかしコレまた『故障はど〜だったの?』て聞きたい!

おそらく万全ならまず2着はハズさないと思うのだが。。。   脚元に不安が無いのなら2戦目で上向いているはず

枠も悪いよな運が無いねコイツは

 

まぁ賭けなのでね競馬は

不安は残るが◎13リアファルとしようか

運が無いために同期のキタサンブラックに敗れてきたが、少なくともキタサンブラックに近い能力はあってそれが出せるかどうかの問題

 

 

3連複

 

13→1,6,8,10,12