
こっちゃまの重賞日和

毎週末におこなわれる中央競馬の重賞予想ブログ

GIII 中山牝馬S

2回中山6日   芝1800m   Aコース

 

ここはもうキングマンボありきでいこう

トーセンビクトリー

メイショウマンボ

デニムアンドルビー

11サンソヴール

この中から軸を取る

マンボは流石にもう無いかなぁ〜

善臣に変わる   これで来たら幸四郎面目丸潰れだね

候補はトーセンビクトリーかサンソヴール

トーセンビクトリーは超良血だよもっと走ってないと両親に顔が立たないぜ

サンソヴールはおかしな戦績だな

なんか問題でもあったかな?1回地方に回されるとか、地方からしたら正直『来んなよぉ〜』て感じじゃない?凄く実力を計りづらいよ

引退レースらしい

というか三月の年度末だからかこの時期引退馬多いね

中山牝馬はよく引退レースになるレースだ

今回もちらほらいるようだ   マジックタイムもそうか、まぁ引退云々は予想に組み込まないが

 

◎4トーセンビクトリー

◯11サンソヴール

としよう

しかしあとどう流すか?どう買うか?がムヅカシーな!

 

人気ならマジックタイム   パールコードはおさえたい

だがビッシュが困るんだよな

ディープxアカテナンゴはとてもディープっぽい馬が出るのにGIまでいくとパッタリ

偽物のディープ、、、   といった印象

おそらく弱い相手なら見事な勝ち方をするのだがつまりメンバー次第か?

GIIIならやれそうだがめんどくさいから切ろう

 

うわぁ〜なかなかまとまんないな

困ったね。。。   舐めてた   わかんねーわ

 

 

3連複

 

4→1,9,11,13,16

 

馬連

 

4→11,13,16

11→13,16