
こっちゃまの重賞日和

毎週末におこなわれる中央競馬の重賞予想ブログ

GI NHKマイル

2回東京6日   芝1600m   Aコース

 

今年の3歳の難解さを表すような大混戦だな

オッズも割れてんな〜当てれる気がしないな、しかもディープ産駒もキンカメ産駒もいないとは。。。どーなってんの?今年の3歳世代

 

もはや簡単に、単純に選ぶしかない

とりあえずサンデーとヴァイスリージェントの血を持つ馬を評価する

アウトライアーズ

オールザゴー

アエロリット

ガンサリュート

うちガンサリュートはちょっと評価を下げたいかな、前走負けすぎ

残る3頭から軸を取りたい

◎は3アウトライアーズ

終いが確実なトコを評価したいね   もしかしたらこの枠では競馬しにくいのかもしれないが、そこはなんとかしてくれ田辺!

 

あとは能力上位に流したいが、その能力上位が不明瞭だから今年の3歳は難解

カラクレナイは桜花賞組最先着+デムーロで1人気なんだろな

しかしつまらん

ミスエルテやレッドアンシェルも面白いが気が乗らないな

ジョーストリクトリなんてNZT勝ち馬なのに人気にならないね

NZTは負けたほうが良いというのはもはや常識になりつつあるのか、、、?

 

モンドキャンノ、ボンセルヴィーソをおさえたい

とくにボンセルヴィーソは父メジャーで母系にトニービンが入る

コパノリチャードソルヴェイグに近い配合   どうやらこの配合はメジャー産駒の一つの好配合なのではないか?けっこうイイ馬が出るのではないか?と最近は思う

NHKでリチャードは逃げ敗れた、ソルヴェイグは出ていない   なのでここでどうか?はわからないがなぜか人気にならないボンセルヴィーソてのは今後も面白い馬になりそうだしおさえときたい

 

さて、全然自信も無いが今回は買うとしてもこんなもんだろ   他の切り口とか考えても絞りきれず買い目が決まらない

 

 

3連複

 

3→1,6,11,16

 

馬連

 

3→1,6,11,16