こっちゃまの重賞日和

毎週末におこなわれる中央競馬の重賞予想ブログ

GII 府中牝馬S

4回東京4日   芝1800m   Aコース

 

ムヅカシいな!

G I馬3頭いれば順オープンがやたらいるし

 

血統的にはノーザンダンサー系とサンデーを合わせ持つ馬が良さそうだ

確かに東京にハマりそうな気がする

ノーザンダンサー系ではヴァイスリージェント系かダンジグ系が良さげ

また母父サンデーがよく走っている

 

ディアデラマドレが勝った’14やノボリディアーナが勝った’15などは差しが効いたが

去年など比較的先行する馬で決まっている

とはいえ逃げは馬券となっていない

 

雨である、、、

この天候がどう出るかな?

おそらく重か不良だと思われる、はたして後方からの脚はとどくのだろうか?

アドマイヤリード、、、出てきたね

超コワイのだが競馬が最後方近くで後ろすぎるという理由で切ってやるぜ   来たら諦める

 

前残り希望

◎12ワンブレスアウェイ

◯11クロコスミア

としとくか

ワンブレスアウェイはサンデー系xノーザンダンサー系で比較的前につける

まだ順オープンを勝ったばかりの格下だが、3歳以降は4着が一回あってあとは全部3着以内

けっこう強いんじゃない?

 

 

3連単マルチ

 

11ー12→1,4,5,6,14

 

馬連

 

12→4,5,11,14